SSブログ

まくべーの怖いもの 2 [まくべー&もこ]

8-12.jpg



8-12f.jpg




それ以上近寄ったら、怒るでっっ!!


8-12c.jpg





怖いよぉー。ヽ(;TдT;)ノ
怒っても怒っても追いかけて来るねん。
どうしよ・・どうしよ・・・・・

ガーガー音出して吸うヤツ(掃除機)は、パンチ出来るねんけど・・・
アレがじぃーっとおるだけやったら、パンチ出来るねんけど・・・

今日は追いかけて来るねんっっ!
怖くて手も出されへん・・・(TロT)




8-12a.jpg







それ以上近寄るなーーっ!!!



8-12b.jpg






**********************************



まくべー、たぶん一番「アレ」が怖いんです。プ。

見た瞬間に顔付きが変わって、目がまん丸に。

けど、「何でこんなモン怖いん???(≧∇≦)」な代物。




まくべーをここまで怖がらせる「アレ」の正体は・・・







「ビーチサンダル」


へ??でしょ?(爆)


8-12e.jpg


中央&右がビーチサンダル。
まくべーは見ただけでも、恐怖。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

けど、左の白いサンダル(皮)は、ビーチサンダルじゃありません。
これは怖くないみたい。(笑)


ビーチサンダル限定で怖いまくべーって、形は同じでもビーチサンダルと普通のサンダルの違いが分かるみたい。
白のサンダル以外にも、ビーチサンダルと同じ様な形のモノがあるけど怖くない。

↑のビーチサンダル以外でも、「ビーチサンダル」って名の付くモノは全部怖いっ!んです(≧ω≦)ぷっ!


8-12d.jpg
(ソファーの上に靴置くなっ!って?笑)



何故怖いのかは、全く不明。(^^;)
掃除機の方が絶対に怖いと思うけど、
まくべーにとってはビーチサンダルの方がダントツみたい。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!





朝から「写真の為だけに、恐怖を味わった」まくべー。(笑)

ごめんねぇ~。けど、朝から笑えたわっっ!
nice!(2)  コメント(16) 

nice! 2

コメント 16

ノーマのお世話係

何なに~?何がこわい~ん???
と思っていたら・・・・

ぎゃははは!!!!(≧▽≦)ノノノ
ありえな~~~い!

しかもビーサンと見た目そっくしのサンダルは怖くないって!

なんでぇ~?

・・・違いの分かる猫!・・・
まくべーちゃん。すごすぎ(^m^)
by ノーマのお世話係 (2008-08-12 17:36) 

カーボママ

ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!なんでーーーなんでじゃー!
ちゃーんと区別してるの凄いねー。・・

で・・なんで怖いヾ(≧∀≦)
昔それで叩かれたとか・・んーな分けないよね!
まくベーのアンビリバボー(。→∀←。)

おさしん凄い綺麗!!まくベーの表情が良くでてます。

(゜◇゜)あ…わたくしも只今リンクさせて頂きました☆ヽ(▽⌒)よろしく♪

by カーボママ (2008-08-12 22:48) 

cocoa

まくべーちゃんは、ビーチサンダルが怖かったんですね。o(^▽^)oキャハハハ
掃除機に次いでの、こわいものってきっと機械系だと思ってたのに・・
サンダルと区別できるってとこが、すごいっ!
似てるのにね。不思議~??
まくべーちゃんは、きっと夏はキライでしょうね(⌒ー⌒)
by cocoa (2008-08-13 11:59) 

スママ

え?ビーサンなん?
なんぢゃそれ~(笑)

でっも目がまぁる~くなってるし、迫力ない顔で威嚇してるし・・
だってさ~鼻○ソついてたらこわないもん。
でも耳はプロペラにはなってないな、まだ・・・ボソっ
by スママ (2008-08-13 16:58) 

ガーシュウィン

こんにちは^^
先日は、 こちらへの 訪問、コメント、 本当に ありがとうございました。

なになに、 BABY見に きてくれてたんですか!!??
それはそれは  ますます、 ありがとうございました。♡


これからも ヨロシク お願いします。

  でもでも、
  ビーチサンダルに 怯える猫は、 最高に うけまくりました!(笑)
by ガーシュウィン (2008-08-13 17:24) 

Qooまま

あははは
かわいい~~~
まくべーちゃん、笑いごっちゃないねんって怒られそうだけど、笑っちゃう
なんでこわいんかなぁ~~~
今度、私ビーサンはいて、会いにいくわ♪
by Qooまま (2008-08-13 22:31) 

みう

アレって何?と思ったら・・・ビーサンとは( ̄m ̄*) 
まくべーには申し訳ないけど、笑っちゃったよ~

ロンは掃除機も平気だったし、怖いものはなかったな~
アンディはビビリんだから、怖いものいっぱいだけど( ̄m ̄*) 
by みう (2008-08-14 10:42) 

gogohanasakura

ビーチサンダルって!(^_^)
おもしろいですね~・・・・・びっくりです。
by gogohanasakura (2008-08-14 22:40) 

kozu*

★ノーマのお世話係さんへ
そーやねん、ビーサンやねん。(笑)
私も何故怖いのか、全く分からないー!(≧∇≦)
玄関に脱いだまま置いておくと、動かないビーサンに攻撃してるのよ~(笑)
それも攻撃しては逃げ・・・攻撃しては逃げ・・って感じ。( ̄▽ ̄:)

私もビーサンと普通のサンダルの違いが分かるのは、すごいと思う。(笑)
by kozu* (2008-08-15 00:27) 

kozu*

★カーボママさんへ
リンク、ありがとぉー!(^^)
遅くなってしまったけど、こちらもリンク完了です♪
これからもよろしくでーす!

まくべーがビーサンを怖がる理由・・・全く分からないんですよ~
初めて見た時から、すごい恐怖だったみたいで・・(≧ω≦)ぷっ!
ビーサンと呼ばれる履物、すべてが怖いんですよ~(笑)
叩いた事はないけど・・・・・面白がって怖がらせた事は・・・ありですわ。(爆)
by kozu* (2008-08-15 00:31) 

kozu*

★cocoaさんへ
機械系だと思ってたんですね~(笑)
まさか、ビーサンだとは誰も思わないと。(^^;)
私もビーサンとサンダルの区別が付くところは、ビックリ。
何でー??って感じなんですよ~(笑)

nice!ありがとうございました~♪
by kozu* (2008-08-15 00:47) 

kozu*

★スママへ
なぜビーサン?って感じやろ?(笑)
私たちも何故だかよく分からない。(^^;)
初めて見た時から恐怖やったみたいですよぉ。ぷぷ。

そういえばまくべーって、怒っても耳がプロペラになってる時間が短いかも。
そんな事よりも早く逃げようーって感じ。
にゃうは完全真横のプロペラで、こわーーーい顔で怒ってたけど・・・
にゃうの方が断然怖かったわ。
まくべーの威嚇は全然怖く無い。(笑)
もしかして・・鼻○そのせいで怖くないのかー?( ̄▽ ̄:)
by kozu* (2008-08-15 00:52) 

kozu*

★ガーシュウィンさんへ
そうですよ~BABYたち、見てました。
小さいのってやっぱり可愛いですよね♪
ホントに可愛かったわ~(^^)
こちらこそ、これからもよろしくです♪

ビーサンに怯える猫。
何故ビーサンが一番怖い??って感じですよねー。(笑)
飼い主も全く理解出来ないです。(^^;)

by kozu* (2008-08-15 00:55) 

kozu*

★Qooままさんへ
私もまくべーに見せては、一人で笑ってます。(笑)
だって掃除機は分かる気がするんだけど・・・ビーサンなんだもん。(≧∇≦)
笑わずにはいられませんわー。
けど、ホントに何で怖いんだろうねー??

ビーサン、履いてる分には怖くないのかなー?そんな気がする。
けど・・・・脱いだらパニックよ。(爆)

by kozu* (2008-08-15 00:59) 

kozu*

★みうさんへ
まさかビーサンだったとは・・って感じだった~?(笑)
まくべーは真剣やけど、やっぱり何度見せても笑えるのよね。(≧∇≦)
ロンちゃんって怖いモノなしやったの?
すごいね~~女の子の方が肝が座ってるんだわっ!
で、アンディは怖がり~?(笑)
それはカールもよん。(^^;)
by kozu* (2008-08-15 01:04) 

kozu*

★gogohanasakuraさんへ
こんばんは~♪
nice!ありがとうございます。

何故怖いのか理解出来ないけど・・・私も笑えます。(笑)
まくべーは真剣だけど。( ̄m ̄*)
by kozu* (2008-08-15 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暇つぶしに・・あず@トリミング♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。