SSブログ

まくべー流、「遊び方」 [まくべー&もこ]

アビィの遊びは、結構静か。





走り回ったりもするけど、すぐに寝転がったりして遊んでます。
まくべーが小さい頃は、もっと激しかったわー。
全然寝なくて、走りっぱなしな仔猫時代だった・・・・凄まじかったわ。。
アビィとは全然違うー。アビィって静か。。。



まくべー、日々アビィに遊び方を伝授してます。(^^;)

「猫じゃらしで遊ぶのに、寝転がってどうすんねんっ!こうするんやでっ!」って感じ?





アビィはまくべーが遊んでるのをじぃーっと見てます。
しっかり覚えて、旅立つのよっ!(笑)


最近、暇さえあればねこズと猫じゃらしで遊んでます。

そしたら・・・・


10-24.jpg

ベットでじぃーーーっと見るあずの姿が。
ちょっといじけてる??あずも遊んであげるからさ~~~~ヾ(;´▽`A汗汗・・・
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

ノーマのお世話係

内定したのね。
おめでとう~!

て・・・、寂しいね、ちょっとね^^;

うちの猫っちもまくべーちゃん派やね。
激しい遊び。
ねこじゃらしに飛びつく前に私の足を両手で抱えて猫キックしたりする
興奮ぶりで、めっちゃ迷惑やけど(T_T)

カール君のシャンプーうまうま作戦、成功おめでとうございます!!
さすがだなぁ~~kozu*さま!
やっぱ食欲がある子は助かるね^^
マラセチア、早くよくなるといいなぁ。
by ノーマのお世話係 (2008-10-25 10:03) 

カーボママ

ほんとアビィ静かな遊び・・品がある?(笑)
まくべい さっすがカッチョエェ~~~♪♪

ふふ・・あんずちゃんはお姉ちゃんの様に見守っているように見える。
旅立つねー(/ヘ ̄、)  
元気でねー!幸せにネー!御飯いっぱい食べてねー!

by カーボママ (2008-10-25 18:48) 

kozu*

★ノーマのお世話係さんへ
アビィ、旅立ったわー。(T∇T)
たった2週間だけど・・・・ずっごく家が静か。寂しいわっ!(笑)
けど、素敵な里親さんだったので安心です~♪
幸せになってね、アビィって感じです。

ノーマちゃんちのニャンコは、遊びが激しいのねー(爆)
足を両手で抱えてキック??ヒィーッ怖いっ!
私、まくべーにされそうになると、される前に逃げてます。(^^;)
だって、マジで痛いもん。
けど、めっちゃ遊んでる姿見ると癒されるわー。(^^)

シャンプー、上手く行ったわ~♪
今の所、全く臭いもないし~皮膚もベタベタしてない♪
10日、もってくれるかなー。
けど・・・・・今度は口のエプリスから歯槽膿漏なの。(T∇T)
マラセチアの臭いがマシになったら、口の臭いよぉー。(号泣)
by kozu* (2008-10-27 18:25) 

kozu*

★カーボママさんへ
品があったー?(爆)
すぐに寝転んだりするアビィに対して、ヘトヘトになるまでジャンプし続けるまくべーでした。(笑)

旅立ったのよ。アビィ。
寂しいわー。静かだわー。(><。)
けど、きっと幸せにしてくださると思うので・・・・
元気でねーっ!食べ過ぎてゲリPするんじゃないわよぉーっ!(T∇T)って感じです。(爆)
by kozu* (2008-10-27 18:28) 

kozu*

★mahalonさんへ
nice!ありがとうございます♪
by kozu* (2008-10-27 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カールのマラセチアカールの口の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。