SSブログ

手術 [ミルフィー&あんず]

ミルフィーは毎日毎日、カルロス@旦那に全身なでなではもちろん、
毎日綺麗にブラシしてもらってます。( ̄m ̄*)

カルロスはミルフィーをめちゃめちゃ可愛がってて、見てるワタシが呆れる程。(笑)

そんなカルロスが木曜日の夜(29日)、いつもみたいになでなでしてると、
「こんな所にデキモノあったっけ?」

ミルフィーの首の少し下に、ボコッと皮膚の中に丸いデキモノ。
デカイ・・。

普段さわってる場所だし、ブラシもする場所だし、
こんなデカイのがあったら絶対に気がついてたはず。(/-_-\)
ワタシが気がつかなくても、毎日ミルフィーとベタベタしてるカルロスは分かったはず。
ここ数日でこんなに大きいのが出来た???って言うか、大きくなって気がついた??

そのまま病院へ。
「脂肪腫だとは言い切れない。ちょっと嫌な感じなので、早めに切除しましょう」との事。

ワタシもカルロスも真っ青。カルロス撃沈。(/-_-\)
ミルフィー、まだ2歳なってないんですけど・・・・。(泣)

で、今日そのデキモノを切除する手術をしました。
皮膚も大きく切り取られ、その下に3センチ程の大きさになった腫瘍がくっ付いてました。
更にその下、筋膜にも他の腫瘍が出来ていて筋膜も切除。
その結果、広く出来るだけ深く深く切除する事に。
傷口はかなり大きくて、かなーーーり可哀想な姿になってます。

まだ病理検査の結果が出ないので、正確な事は分からないけど・・・・
先生的には、やっぱり「見た感じやっかいなモノかもしれません」と。(T∇T)

また書くけど・・・
明日でミルフィー1歳9ヶ月なんです。(><。)
まだ2歳になってないんです。(/-_-\)
肥満細胞腫だったら・・・嫌だな。(泣)


ミルフィー、病院でも動かず・・・・
家に帰っても、クレートで寝たまま。

結果がいい方に出ますように。それだけを願って・・・
ミルフィー大丈夫なんやろか・・・とワタシとカルロス、二人でクレートを覗いてます。(T∇T)



nice!(0) 

nice! 0

マフラーその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。