SSブログ

にゃんた [モコ&にゃんた]

長い間放置で…
パソコンを立ち上げる事もなく、すっかり撃沈癖がついてしまって(-_-;)
でもね~これからは携帯でやってみようかと(・ω・)v
いつまで続くかな~(笑)
がんばってみます!

6月、やっと踏ん切りがついて
カールとにゃうの骨を、海に撒いてきました(^^)
骨になってしまった二匹ですが、手離す事が出来ずでした
でも春頃から、ふ~っと何故か撒く気になったんです
にゃうは元々海岸で育った野良猫
カールはその海岸を毎日散歩して
二匹は仲良しだったし
二匹一緒に海で眠ってます(^-^)

骨壺は霊園で引き取ってもらう事にしてたので、後日霊園へ
霊園に行く途中、たまたま寄った先で出会ってしまった…
全く人馴れしてない真っ黒な子猫(-_-;)
にゃうにそっくり!(生粋の野良猫で黒猫)
にゃうの骨壺を引き取ってもらいに行く途中で、
にゃうにそっくりな黒猫と出会うなんて…運命やん!
って事で、保護しました
最初は里親を探すつもりだったけど、なかなか人に馴れず…飼う事に
今ではワタシにベッタリな猫に変身ですが(*^^*)

名前は、にゃんた

13465949958630.jpg

にゃんたって名前には問題ありで…
その事はまた次回に~


これからは、にゃんたもよろしくです~(^○^)/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(/-_-\)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。