SSブログ
保護にゃん日記 ブログトップ

(/-_-\) [保護にゃん日記]

ずーっと放置ですが・・・

仔猫を保護しています。

見てくれると・・嬉しいです。m(_ _;)m


http://curl.milkcafe.to/20120901-shirokuro/satooya1.htm

あ!
我が家に、また猫が増えました。(笑)
その記事は、また後日・・。
nice!(0)  コメント(0) 

ちび猫がやって来た♪ [保護にゃん日記]

月曜日から里親さんが決まるまで、お預かりしてるちびにゃん。

10-15f.jpg


健康診断もOK!ウイルス検査もOK!駆虫もOK!なので、火曜日の夜から、少しずつみんなと一緒生活。
寝る時は基本的にケージなんだけど・・・・・ケージは嫌いみたい。(^^;)
ケージに戻すと、声が枯れるまで鳴き叫びます・・・・。
ちなみに、今日は朝からフリー。( ̄▽ ̄:)

好きな所で寝て、遊んで・・・・まるで産まれた時から我が家にいるみたいに馴染んでます。(笑)



10-15g.jpg

ご機嫌で遊んでたら・・・・・



10-15a.jpg

廊下で寝てたカールが部屋に戻って来ました。(^^;)
ちびにゃん、ビックリして必死の威嚇っ!
全身の毛を逆立てて、小さい体を必死で大きく見せて~
けど・・・全然迫力なし。( ̄m ̄*)


10-15b.jpg


一生懸命威嚇してるちびにゃん・・・
けどね。カールはまーーったく動じる事もなく・・・ムシ。( ̄m ̄*)



10-15c.jpg


突然カールがブルブルをしたら・・・・・


10-15d.jpg

ビックリ仰天で必死の猫パンチっ!(笑)
けど、やっぱりカールは興味なし。(^^;)



10-15e.jpg


カールって・・・・仔猫が居る事を分かってるのか??
何か、分かってない気がする。
分かってても、ホントに興味なし。(^^;)


ちびにゃん、カールには威嚇するだけ。
けど・・・・あずの事は追いかけます。(爆)
シャーってちびにゃんに怒られた時に、逃げたあずと追いかけたちびにゃん。( ̄▽ ̄:)
・・・・・・・追いかけられてから、怖くってちびにゃんの横を通れないあず。あーー情けない。(笑)
昨日の夜は、ご飯まで横取りされそうになってたし~~(^0^;

里親さんが決まるまでやからね、あず。がんばって仲良くするんだよぉーーっ(笑)




このちびにゃん。
すっごく人懐っこくて、人が大好きなスーパー甘えたさん。(^^)
目が合うだけで、ゴロゴロ喉を鳴らして手をモミモミ♪膝の上が大好きです。
ワタシの後をチョコチョコと付いて来るのが、すごぉーーーい可愛いっ!
あ、キッチンには必ずついて来ます。
すでにキッチンには美味しいモノがあるっ!ってのを理解済みみたいです。(^^;)

で、すごぉーーーーい食いしん坊です。( ̄▽ ̄:)
常に飢えてる感じ。これはきっと、飢えを経験したからだと思うけど・・・。(ガリガリやし)
とにかく、「さっき食べたやんっ!」な事が多々あります。
でもって、なーーんでも食べます。(笑)
お皿に取ってた白ご飯(人間の米ね)。これにかぶりついてるのを見た時は、びっくりっ!
今まで何を食べて生きてたのかしら???
これからは、美味しいモノしか食べなくていいんやで~。(グルメになりすぎも問題やけど)
いっぱい美味しいご飯食べて、もうちょっと太ろうね♪


本当に甘えたで人間が大好きなので、たっぷり甘えれる里親さんの元へ早く行けるといいね~
素敵な里親さんとめぐり会えます様に!





今日のカールも、ちゃんとご飯を食べました♪
サプリはどうしても嫌がるけど・・・嫌がるけど缶詰を増やして食べてます。(^^;)

nice!(2)  コメント(6) 
保護にゃん日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。