SSブログ

お久しぶりです [ミルフィー&あんず]

お久しぶりです。m(_ _;)m

ミルフィー、どんどん大きくなって
現在体重は16キロ。
大きさも「伸びてきた」感じがあって、かなり大きくなりました。(^^)

11-25.jpg

ブロンドの美少女になりつつあります。(親バカ)


最近は少し散歩も楽しくなって来てるのか?
家の前で「行かない!!」って踏ん張るのも、ほとんど無くなって来ました♪
相変わらず、帰りは猛烈に引っ張って「早く帰りましょ!!」って感じですけど。

家に帰って来たら、ドタバタ遊んで・・・


最近は、この赤いおもちゃがお気に入り。


11-25a.jpg

咥えて走りまわって、あずやモコのひんしゅくを買ってます。(^^;)


すっごくお気に入りなので・・・・


11-25b.jpg

トイレ中も咥えたまま。(笑)


トイレは部屋に人がいると100%トイレでするようになりました。
でも、部屋に一人になると50%位の確率でトイレの前や横でします。(/-_-\)
なんで~~~????
トイレ=トレー
って言うのは分かってると思うので、わざと???って思ったり・・・。

ただ先週位から、しっこの回数が減ったと思います。
今までは「どれだけするね~ん」って感じで、頻繁にしっこをしてたのが
一回の量が増えて回数が少し減った気が。
これも成長なんでしょうね~。
そう言えば、うんPの回数も減ったかも。(これもちょっと動けば出してた)
大体朝2回、夜1回って感じでしょうか。

日々成長してるミルフィー。
先が楽しみです♪♪

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

おミルぅ~

おひさ~!オバちゃん、さみしかったぇぇ~!
別嬪ちゃん街道、まっしぐら~やんかぃさ!

お散歩「しません」も無くなって
(でも帰りが早い~)良かったね~@Kozuやん♪

ホンマにこの頃はシッコも運子ちゃんも
お散歩も何事も日々「成長」やよね~!

我が家の「漆黒の美少女」もお気に入りのオモチャを咥えたまんま、用を足してデスわ~(懐かしい)
お腹見せて、「コレでもかー」って程、ノリのりで遊んで
ジー君の顰蹙買ってました(爆)

あぁぁ^!エエなぁ~!カワイイなぁぁ~”
また会いたいな~ん♪

ps.ワザとやってるんじゃ~なく
ひとりになると「不安」で、平常心を失ってしまてるんやと思いますぜぃ!もす、しっかり「トイレ=トレー」って把握してるので、
「怖い顔&声」で失敗してるぞ!!って「喝」入れないとダメよん♪
by おミルぅ~ (2010-11-25 23:06) 

はなこ

おー!伸びてる伸びてるw
この頃って体はどんどん大きくなってるのに、頭の中はまだお子ちゃまなんだよね。
どんどん成長してて、もうすぐ立派なブロンド美少女になれそう♪

そういえばひーもボールくわえたままちっこしてたなぁ。
懐かしいですー。

by はなこ (2010-11-26 08:26) 

kozu*

★まろオカンちゃんへ
ひとりになると不安になるのか~~そっか。
この記事書いた後からは全然しないんだけど@トレー前でのしっこ
ずっと成功してたと思ったら、失敗が続いて・・・
で、またずっと成功。でも失敗の日々・・・みたいな感じかな。
あ、喝は入れたわーーー。(^^;)

ホンマに別嬪さん街道まっしぐら( ̄m ̄*)
ハイ。親バカでした~~~(笑)
by kozu* (2010-11-30 23:22) 

kozu*

★はなこさんへ
みんな?咥えたまましっこするんやね~(^^)
ミルフィーは「しっこ=おやつ」になってるので、しっこした後はおもちゃを捨てて、おやつを貰いに来るんだけど。(笑)
でもこの赤いおもちゃ・・・・破壊されてゴミに出したわー。(´`;)

そうそう。どんどん体は大きくなるのに、まだまだお子ちゃま。
する事も激しくなったり。(^^;)
でもそんな時期もあっと言う間に過ぎていくんだろうね~
by kozu* (2010-11-30 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めまして♪5ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。