SSブログ

お久しぶりです(^^;) [ミルフィー&あんず]

ネタはたーーくさんあるのに、PCを開く事もせず・・・
開いても更新する時間もなく過ぎ去った約2週間。(^^;)
10月から仕事の時間が長くなって、12月はもっと仕事が忙しくなって。
朝8時半に家を出て、帰って来るのが20時半。
きっと正社員で働いてる人たちは普通なんだと思うけど。(^^;)
帰って来たらミルフィーとあずの相手をしてあげたいし、ミルフィーが落ち着いたら猫たちと遊んであげたいし。
気が付いたら、「もう寝なきゃ!」な時間。「今日もPC出来なかった・・・」な毎日。
(ワタシの居ない昼間はとっちゃん@旦那がミルフィーの相手をしてるから、長時間の留守番はなしです)

そもそも、PCがミルフィーの入れない和室に置いてるのが問題ありなんですよねー。
だって和室の入り口でピーピー鳴くし、まくべーもモコもあずも和室にいるから何となくミルフィーが可哀想で。
リビングで出来る様に、ノートPCが欲しいー!!
誰かクリスマスプレゼントにくれないかなぁ~(笑)

って長々と撃沈してた言い訳でした~m(_ _;)m



ソファーで遊んだり寝たりしてたミルフィー。
でも・・・ボロボロにされて先々週に捨てました@ソファー(T∇T)
ちょっと気に入ってたのに・・・・ミルフィーがもう少し大きくなるまで買わないかも。
絨毯の上で寝るのも可哀想だし・・・って事で、カールのベットを貸してあげました。(あくまで貸してるのよっ)

12-10c.jpg

すごーーーーい気に入ったみたいで、寝る時はベットの上。おもちゃを噛むのもベットの上。
そんなに気に入ってくれたらカールも喜ぶわ~(たぶん)
まだまだミルフィーには大きなベットですけど。(*^m^*)

でも貸して2日。
ファスナー壊したやろーーー!!(`´メ)

12-23a.jpg
思いっきり全開。完全に壊れてしまってるので、縫い付けるか・・・ファスナーを付け替えるか。(泣)
今の所、そのままですけど・・・。見た目はかなり貧乏臭い。(´`;)
ミルフィーのアホー!!!

12-23b.jpg


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

メグやん8707

お久しぶりです
超ロングのお仕事お疲れさまです
そりゃ 家事やお相手したりしてたら PCする時間無いですよね~
無理しないで下さいね^^

ミルフィちゃん大きくなりましたねぇ~
可愛いわぁ~♪
そうそう 家もメグのマット出してたら 綿抜かれてました(ToT)
先代の大切な物を・・・ショックですよね
ミルフィちゃん これ以上は(`ヘ´) メッ ですよぉ~
by メグやん8707 (2010-12-24 21:42) 

kozu*

★メグやん8707さんへ
こちらこそお久しぶりです~m(_ _;)m
でもPC開いた時はかかさず読み逃げしてます。(笑)
ミルフィー大きくなりましたよ~(*^m^*)
ぐりこちゃんも大きくなったなーって見てるし、する事とか同じだったり。(笑)
どんどん成長してパピー時期を懐かしく思うんだろうな~

そうそう・・先代の大切な物を壊されたら、ちょっと悲しい。(笑)
でもねー。
ミルフィーはカールのリードもおもちゃもベットも壊したわーーーーーっ(泣)
by kozu* (2010-12-29 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

皮膚炎いたずら三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。