SSブログ

いたずら三昧 [ミルフィー&あんず]

12-29c.jpg

日々可愛く成長中なミルフィー。(かなり親バカ)
こんなに可愛い顔してるのに、する事は可愛くない!(^^;)

先日30分程フリーで留守番させたんですけど、帰って来たらこの有様↓↓↓

12-29.jpg

トイレを失敗してもいいようにビニール製のダイニングラグをリビングのど真ん中に敷いてるんだけど、
それをめくりあげて、部分的に噛み千切り・・・
周りには千切ったダイニングラグの破片。ダイニング周りには猫の爪とぎ@ダンボールが散乱。(_ _|||)
とーーーーっても楽しく遊んだミルフィーと、激しさに怯えたであろうモコとあずを想像しました。。。

12-29a.jpg

掃除しても破れた部分は隠せず・・・・。
でもこのラグ、ミルフィーが滑らないように少しボコボコした加工がしてあって
その分なのか?普通のビニール製よりも高かったのよねぇ。
また買っても「破られる可能性あり」なので、破れた部分だけ切って再利用です。(笑)

12-29b.jpg

えーえー。怒りましたとも。
でもシュン・・・としてるのは一瞬だったと思うけど。(´`;)



少し話が飛ぶけど、↓写真の観葉植物@パキラは何年も前から我が家にいる古株。
夏は玄関や2階に置いてるんだけど、冬になると寒さで葉を落としてしまう事があるので
出来たらリビングに置きたいなーーーと思いながら、今日まで2階で放置。
だってミルフィーがいるし・・・。
でもどんどん寒くなってるカール地方。
今日少しの時間だけリビングに下ろしたけど・・・・・

12-29d.jpg

パキラの前から離れない!!

12-29e.jpg

ちょっと目を離すとかぶってるし。(/-_-\)

やっぱりミルフィーと観葉植物の同居は無理だなぁ~。
葉を全部千切られて、太い茎はへし折られ、部屋が土だらけ~~なのが想像出来るので
残念だけど・・葉を落とすかもしれないけど・・他の観葉植物も枯れてしまうかもしれないけど・・・
2階で寒さに耐えてもらう事にしました。
あーーーー残念。


12-29f.jpg

・・・・信用出来ません。UTェTU

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。