SSブログ

寝て遊んで・・ [ミルフィー&あんず]

お友達に頂いた「たこ星人」が、今ダントツお気に入りなおもちゃなミルフィー。(Hさん♪ありがとー!)
かじって振り回して、咥えて走り回って。
ある程度遊んで静かになったなーって思ったら、たこ星人の脳みそを出すべく頭かじり中。(^^;)

12-30.jpg

あずには大きすぎて遊べないし、あまりたこ星人には興味がないけど
でも一応何で遊んでるのかチェックしに。(^^)

12-30a.jpg

ぜーーーったいに渡さないミルフィー。
あずが持ってるのはすべて奪いに行くのにねー。(´`;)


12-30b.jpg

今日も大暴れして満足したのか?ヘソ天で熟睡中。(笑)

********************

あずがずいぶんミルフィーの動きにも慣れて、一緒に遊ぶ時間も多くなってきました♪

12-23c.jpg

なぜかお互い向かい合ってガムを噛む事が多いあずとミルフィー。

お互い新しいガムを持ってる時だけ、すごーーく静かに向き合ってガリガリしてます。
どちらかが古いガムだと、新しいガムをめぐって取り合いになるけどね。(^^;)

12-23f.jpg

あずも安心して?ガリガリ。

12-23e.jpg

でも大きさがずいぶん違ってきました~(^^;)
ミルフィーが巨大に見える。(笑)

噛む事に疲れたら、一緒に熟睡。

12-23g.jpg

今日も寝て遊んで暴れて食べて寝て遊んで・・・
「ワタシもそんな生活がしたいー!」な一日を送ったミルフィーたちでした。( ̄m ̄*)

nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。