SSブログ

1歳4ヶ月になりました(^^;) [ミルフィー&あんず]

すっかり撃沈って言うか・・・すっかり放置でした。m(_ _;)m
ブログを放置してる間に、ミルフィーは1歳4ヶ月になりました。
放置して約9ヶ月。のぞいてくれる人がいるか・・・不明ですけどちょっと更新。(^^;)


11-1.jpg


ワタシが想像してたより、ちょっぴり小さめなミルフィー。
現在の体重は25キロ。
1歳になるまでに比べたら、断然落ち着いたって言うか・・・大暴れの回数は減りました。(笑)
が!スリッパを破壊したり、絨毯をバリバリに破いて部屋に散乱させてるって事は
たまにありますけど。(´`;)

ワタシが怒ればハウスへ逃げ込み・・・出てこない。
カルロス(旦那)が怒れば、ごめんなさい!って感じで顔を舐めたりお手してみたり。
そんなミルフィーに夢中なカルロス。溺愛しております。( ̄m ̄*)


とってもスローな更新になりますが、再開したいと思います。(^^;)
よろしくお願いしま~す m(_ _;)m
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

メグやん8707

わぁーい お久しぶりです^^
ミルフィーちゃん すっかり大きくなって
美人さんになってる 嬉しい♪

まだまだイタズラしますよね
ぐりこも妹が来て 一緒になってやってます
主犯格は妹なんですけどね(^_^;)
のんびり更新でも ミルフィーちゃんの元気な姿見れるだけで嬉しいです^^


by メグやん8707 (2011-11-03 00:10) 

minami

わーっ!急に大人に成長したミルフィーちゃん♪
しばらく更新してなかったから、kozu*さん体調崩してないか…
心配してました(>_<)
でも、元気そうで良かったです♪(^_^)

ミルフィーちゃんもあんずちゃんも、毛艶キレイで
美人さんだわ~!しかも可愛いわ~!
旦那さんがメロメロになるのも分かる気がします^^

また、みんなの元気な写真、楽しみにしていま~す!

※ うちのアホ息子どもも、元気にしてま~す(笑)

by minami (2011-11-03 11:04) 

kozu*

★メグやん8707さんへ
お久しぶりです~
すみません!!7ヶ月前のコメントのお返事してません。m(_ _;)m
こんなkozu*ブログですけど、よろしくお願いします。

ぐりこちゃんに妹が出来たの知ってますよ~(*^m^*)
お迎えした時、ちょこちょこ見てました~♪
やっぱりいたずらしますよねぇ。
メグやんさんちは2頭でいたずらだから、する事も激しそう。(笑)
↑ワタシの想像ですけど。( ̄m ̄*)
by kozu* (2011-11-03 20:29) 

kozu*

★minamiさんへ
minamiさん、お久しぶりです~(^^)
そうそう、全然更新してなくて。ご心配をお掛けしました。
体調を崩す事もなく・・・ただのサボリ癖がついてるだけでした。(^^;)
mimamiさんちの息子たちも元気でよかったです~!
また記事にしますけど、まくべー亡くなったんですよ。(T-T)
なのでminamiさんちの息子たちが元気なのが嬉しい。(^^)
我が家、娘ばっかりになってしまいました。旦那だけ♂(笑)
またモコの写真もアップしま~す♪
これからもヨロシクです。m(_ _)m
by kozu* (2011-11-03 20:34) 

Ruu

おきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~りぃ~

いつでも我が家の可愛い王子(光輝)あげるでぇ www
by Ruu (2011-11-05 12:35) 

まだむMAROオカン

きゃー!更新されてるやん(爆)
もう、年内は無理かぃ?と諦めてたけど~!

今度の更新は・・・
「ミル、2歳になりました」かな(激爆)なーんて!

やっぱ、カルロスの「溺愛ぶり」をもっと世間様に公表しないと~

ps.また、近いうちに遊びに行きまひょー!
by まだむMAROオカン (2011-11-06 22:40) 

kozu*

★Ruuちゃんへ
今日は喧嘩してないんか~?( ̄m ̄*)

でな・・・光輝か~~。もっと若いにゃんこがええな~(笑)
by kozu* (2011-11-07 20:38) 

kozu*

★オカンちゃんへ
そうやで~~~とうとう更新してみた。(笑)
IDもパスワードも分からなくなってしまってて、
管理画面に入るのに時間かかったわーーー。(^^;)
でも岐阜もお山も、写真ないねん・・
だから記事に出来ないわ~(笑)

遊びに行く~~♪
カルロス、日曜日にミルフィー連れて遊びに行こうとするねんけど・・
ここんとこずっと雨で。(笑)雨に祟られてるねん。( ̄m ̄*)
by kozu* (2011-11-07 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7ヶ月まくべー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。