SSブログ

結果 [ミルフィー&あんず]

ミルフィーの結果が出ました。

腫瘍性の物ではありませんでしたー!(^^)

診断は、肉芽腫性炎でした。

とりあえず、ホッとしましたよ~(T∇T)
先生の言い方や病理結果がなかなか出なかった事で、
いややなぁー・・・と思ってましたから。
ちなみに先生はかなり高い確率で線維肉腫を疑ってたみたいですけど。
先生の読みが外れた事に、感謝!(笑)


傷もどんどん良くなって、腫れも収まってきました。
傷口も綺麗になってるので、17日に抜糸です。


ご心配してくださった方々、本当にありがとう。m(_ _)m



共通テーマ:ペット
その後(/-_-\) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。