SSブログ

その後 [ミルフィー&あんず]

土曜日に手術して、ようやく日曜日の夜になって
少しずつ動き出したミルフィー。(^^)
今日で手術して6日。
普通に散歩行ってます。距離は少し短めだけど。

傷が思ってたよりも大きいので、Tシャツを着せてましたけど・・・
(とっちゃん@旦那が「傷をさらしものにするのはアカン!!」って言い張るので)
Tシャツを着るとバリカンで剃られた部分が気になるのか、途中で座り込んで背中を掻く・・。
全然前に進まなくて、ミルフィーのストレスになるんじゃ???
って事で、ワタシは着せずに散歩。
そしたらスタスタ散歩に行きます。(^^)

でもー!
とっちゃんはどうしても見せたくない&オレが行く時は何度も座って掻いたりしないそうなので、
Tシャツ着用で散歩。(^0^;

で、新しいTシャツを購入予定だそうで・・・


SN3J0545.JPG



SN3J0546.JPG

いつもこんな感じのとっちゃん&ミルフィー。(笑)

共通テーマ:ペット
手術結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。