SSブログ

お久しぶりです。(笑) [ミルフィー&あんず]

何だか・・放置癖がつくと、なかなか抜け出せなくて。

出だしから言い訳。m(_ _;)m



最近の散歩は、海へ。
カールと毎日通ってた事を思い出して、涙するかも・・・って思ったけど、大丈夫でした。(^^;)

家から片道20分ほどで海へ到着。
最近は海に行くのが楽しみみたいで、すっごく嬉しそうなミルフィー&あず。(^^)

海に着いたら、追いかけっこ。
あずは呼べば必ず戻ってくるので、ノーリード。
ミルフィーはテンション上がると何処へ行くか分からないので、ロングリード。(笑)

image2.jpg

2匹で走りまくり。いい運動やわ~~( ̄m ̄*)


image3.jpg

海に打ち上げられてた冬瓜。
ミルフィー、ちょっと冬瓜が怖くって
へっぴり腰で臭いに行くけど怖くて、周りをうろうろ。
結局写真の時を最後に、近寄らず。←何か分からなくて、近寄らない方が安全って感じ?(笑)


今日もいい散歩が出来ました~(*^m^*)

image1.jpg



で、ミルフィーは一昨日膀胱炎になりました。(T∇T)
昨日の朝、病院へ行って投薬治療中です。
雪遊びに行きたかったけど、完治するまでお預けになりそう。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

まろオカン

きゃは~!激オヒサな更新ですな~(・・って人の事、言えませんが)
海ではしゃぐHAPPYな雰囲気から始まり・・
最後は「涙の膀胱イェン」か・・トホホホ

マーゴも以前、イキナリなってビックリしましてんわ!
点滴して、投薬を3週間。
ソレから再発してないけど、ジョシってなり易いって、言われてるから、
怖いわぁぁ~。
ミルちん、お大事に~!
by まろオカン (2012-01-21 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まくべー初!水遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。