SSブログ

初!水遊び [ミルフィー&あんず]

とーーーっても振り返り日記になりますが、
2月半ば・・・カール地方でも雪が降った日がありました。
次の日の朝は降った雪が少しだけ残ってる場所があったり、水溜りは凍結してたり。

そんなカール地方でも特別寒かった日の早朝。
ミルフィー、今年初めて水遊びしました。(笑)

DSCF0112.jpg

さむーい日で海には誰もいなかったので、走りまくったミルフィー。
暑かったのか??
海へザブ~~ン。

って書けば聞こえがいいけど、実際は波打ち際でパチャパチャ。( ̄m ̄*)

DSCF0127.jpg

DSCF0128.jpg

水が嬉しいのか、走りまくり~
波打ち際を行ったり来たり、少しずつ深い場所に行って・・・
最終的には、胸辺りまでの深さまで歩いてましたけど。←泳げません。(笑)

DSCF0173.jpg


DSCF0153.jpg

全身ずぶ濡れ~人間はダウンにマフラーでもちょっと寒いのに。(/-_-\)

思いっきり遊んだミルフィー。
帰ったら撃沈。( ̄m ̄*)

DSCF0183.jpg

一日寝てました。


で・・・・
次の日、熱出して更に撃沈。(/-_-\)
注射1本で復活でしたけどね。
遊びすぎたんかな?(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

お久しぶりです。(笑)マフラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。