SSブログ

マフラー [ミルフィー&あんず]

またまた振り返り日記@2月半ばです。m(_ _;)m

1月にとーーーっても気に入って買ったマフラーがありました。
バーゲン品だけど、多少値段もしたし・・・
何より値段も見ず、即決で決めた、ものすごーーーく気に入って買ったマフラー。(*^m^*)

そのマフラーを2月半ばに使おうと思ったけど、その時着てた服にイマイチ合わず・・・
その日は使わずに、椅子にかけて出かけました。

それが大失敗っ!(_ _|||)


帰ったら・・・・・
ボロボロになって床に放置。(≧△≦)イヤー

DSCF0069.jpg


ワタシの「あ"ーーー!!!!」の声に、クレートに飛び込んで出てこないミルフィー。(`´メ)

DSCF0072.jpg

誰がボロボロにしたんやー!!って聞くまでも無く、120%ミルフィーの仕業。
ミルフィー以外いないっ!(`´メ)

DSCF0078.jpg

フワフワの毛糸で編まれた可愛いお気に入りマフラーは、穴が大きく開きフリルになった部分は裂かれ・・・
ミルフィーのヨダレと毛にまみれた、毛糸の塊に変身。(/TДT)/

DSCF0080.jpg

ちゃんと仕舞わなかったワタシが悪い。
でも・・・・でもーーー!悔しい。
新品なのに・・・めちゃ気に入ってたのに・・。(T∇T)

DSCF0077.jpg

ワタシがこんなに悲しがってるのに・・・・・
ミルフィーは反省なし。
ただ、ワタシの「あ"ーーーー!」の声にびっくりしただけ。だと思う・・(T∇T)

教訓!
大切な物は手の届かない所へ仕舞いましょう。(泣)



共通テーマ:ペット
初!水遊び手術 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。